2011年07月18日

ハリネズミ、、

hedgehog shadow GTX XCR
01110718.JPG
今日は朝から子供と、けいはんなまで
自転車レースを観に行きました。
、、、っと言っても、子供が車を
運転してましたが(汗)

子供は学校のクラブ活動の一環で、観戦。僕は付き添いで行った後、周辺を
散策するつもりでしたが、あいにくの台風の為、お散歩気分は0。

帰り道にお買い物も行ってきました。


ノースフェイスのウォーキングシューズを買いました。ゴアテックスと言う事ですが、
履き心地はどうなのでしょうねっ。
posted by ろばやん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。