2011年07月24日

あなろぐ

TVのアナログ放送が終わった。実は寝室のTVだけが、嫁さんのお兄さんの持ち
物だっただけに、未だアナログ放置になっていた。が、、今日仕事が終わって
帰宅すると、TV放送が見れないんだなぁ〜〜〜って、いまさらながらに思って
しまったんだよなぁ〜。

勿論DVDやVTRは未だ普通に綺麗に見れるので、捨てるわけにもいかず、音源は
ステレオ環境のみとなってしまった。深夜放送が好きな僕としては、少し
淋しいが、地デジ難民は、どれぐらいの数なんだろう?プチ心配。そして、Pcでデジタル
放送を簡単に見れる方法は無いものかなぁ〜〜。

勿論、普通に見れるとは思うけど、それ以外でwww
posted by ろばやん at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の部屋のTVもデジタル化しましたよ☆

しかしモノラル音源です。SONYのトリニトロンなのにw
Posted by fukubay at 2011年07月25日 04:46
fukubayさん>どもぉ〜〜〜っす。
深夜ドラマが見れないょ〜〜〜グッスン
Posted by ろばやん at 2011年07月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。