2011年08月11日

夏ばて、、、ギミ

毎日暑いですねぇ〜〜。そして毎日ソコソコ忙しい。
とうとうバテテしまい
日曜日〜月曜日は寝込んでしまいした。

01110811.JPG
このサボテンちゃん、またまた咲き始め
ました。blogによると、五月頃咲いていた
と有るので、ホンマ可愛いですなぁ〜


01110811a.JPG01110811b.JPG

そして今年は、ポーチュラカが育ちまくりっす。右と左では3日ほどの日の
流れなのですが、爆発的に成長してますがなぁ(汗)
噂では、大気から育つ何かが、どこからか流れ着いて、降り注いでる、、から、
とか。ホントなんですかなぁ?
posted by ろばやん at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。
私もバテテいます…。

ろばやんもお大事になさってくださいね。
Posted by enagaパパ at 2011年08月11日 15:21
私も夏ばて気味でヤンすぅ〜
Posted by fukubay at 2011年08月11日 16:18
enagaパパさん>どもぉ〜〜〜♪

どうやら。夏は堪える年にぃ、なりましたぁ〜。
Posted by ろばやん at 2011年08月12日 14:08
fukubayさん>そうでやんすかぁ〜〜〜ぁぁぁ。

フクベイさんは、まだまだお若いから大丈夫っすょ♪
Posted by ろばやん at 2011年08月12日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

