2011年08月31日

花籠咲く

01110851.JPG04110851.JPG02110851.JPG

03110851.JPG
またまた、花籠が咲きました。
今年は何回目なんだろう?
そして、まだ蕾も見えてますねっ。

今月は、結構忙しい毎日だったのですが、最後の一週間が、、暇暇www。

全く、上手くいかないですょねっ。折角頑張って働いたのに、暇が続くと、

あまり良く無いですぅねっ(汗)

さて、夕方から雨らしいですが、、、、とほほぉ〜

posted by ろばやん at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜!(^^)

そら、盆前は皆様エーカッコしますやん!

で、盆で、お金使って、今は、みな貧乏な時!

おまけに台風やから、表に出るの嫌やん(^^)


暇やからゆうて、うっとしい顔してたら、
暗い波動が出るぞ!(笑)
(草花も元気が無くなるらしいぞ!)

出来る事は、来たお客様を、満足させる事!
(それ位しか思いつかんm(_)m)

せっかく、めちゃ明るいムードのお店やし、
ろばやんは、オシャレやし、
奥さんは、ムードのある美人やし、

客に、
「あの店行ったら、綺麗になるし、気持ええ!」
と、思わせたら、口コミで富裕層が来るぞ!
(プラズマクラスター置いたら、空気が気持ええで)


奥さまにメイクなどの勉強させてもいいね!
(綺麗になるなら、お金を使うぞ!)

心配せんでも、ろばやんが休みの時でも、人間は髪の毛が伸びる!(ええ商売やん!)

お互い、金のかかる時期!
不安は、分かりますが、笑顔が一番!(^^)

以前外から、御店を拝見した時、
ろばやんと奥さまが、笑顔で話してた時があった!
入りたくなる良いムードでしたよ!

とりあえず笑顔で、
とり越し苦労禁止で、
お互い頑張ろう〜〜!
ほな!

(素人が、偉そうにアドバイスしてm(_)m)

ほなほな!





Posted by にせ坊主 at 2011年09月02日 14:54
にせ坊主さん>さすが、的を得てますわぁ。

清新清新。
Posted by ろばやん at 2011年09月02日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223438503

この記事へのトラックバック
×

