2011年12月06日

金曜日は来ない日。

「金曜日は来ない日。」って、、金曜日は、お客さんがなかなか
お越しではない日、、。と自分で決めてるのですが、先週はこの金曜日以外
激務激務で、嬉しい毎日でした。

<<チャリ>>
なかなか出品まで,漕ぎ着けませんwww。でもまぁ、ロードフレームの塗装浮き
は、浮いてる部分を剥がし、ペーパー掛けして、休みの日に、一回目の塗りに
入りました。フレームと同色は無かったので、色を混色で使う事にしました。
2回塗りらしいのですが、そこそこ段差が無くなる位に工程を重ね、最後の
仕上(耐水ペーパー3000)げで、段差を少なくする作戦です。
綺麗に出来たら画像うpしますねっwww。
posted by ろばやん at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事忙しそうで何よりです。

あきんどは暇より忙しい方が一番。

今度大阪に行く時は私の頭も
お世話シテモライタイデス(笑)

余談
来年の春に大阪旅行予定です
その時にでもまたオフ会でも出来ると嬉しいです
Posted by fukubay at 2011年12月06日 22:58
fukubayさん>まいどぉ〜〜〜ありがとうさんですぅ♪

出来ると良いなぁ〜〜〜off会
Posted by ろばやん at 2011年12月07日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238975526

この記事へのトラックバック
×

