2011年12月16日

ミニベロに、、、

01111216.JPG
次男坊から、、、、
自転車屋さんのバーゲンに行ってるけど、何か買うもの無い?

とのメール。


ミニベロにはボトルケージを付ける所が無かったのですが、今回のロードには2個有り、
それを思った次男坊が、携帯メールで知らせてくれました。

ブロンズカラーとカーボンカラーが有ったらしいのですが、迷わずカーボン柄ww。

そして、ライトはろばやんが不必要なら、次男坊が自分で使うつもりで買って来たモノ
らしいのですが、色が赤、、、、。と言う事は、、、、、。

単三電池一本で、凄く明るいライトだから買って来たそうです♪

そ〜〜言えば、ミニベロに付けていたライトは、ボタン電池2個で、暗かった
もんなぁ〜。
posted by ろばやん at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーボン柄のELITE Custom Raceボトルケージは、
ELITE-CUSTOM-RACE MACIAって言うらしく、
一個¥4,819らしいっす。
Posted by ろばやん at 2012年01月26日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

