2011年12月19日

ホイール来たぁ〜

今週はメッチャクチャ忙しくて、特に今日日曜日は激務激務www。
01111219.JPG
02111219.JPG03111219.JPG04111219.JPG

いやぁ〜〜〜〜〜派手っすなぁ〜。
タイヤは"オマケ"と言われてた通り、サイドがバリバリに劣化してました(タイヤ自体
は減りなしwww)が、本命のホイールは新品同等!ブレーキシューが当たるところ
、実際に見た場合だと、虹色に輝いていますぅ〜。

このフルクラムレーシング7、黒は沢山出回ってるのですが、赤はレアカラー。
ましてや生産終了タイプ(現行品とデザインは同じ)なので、なかなか探しても
良い物は出会えない可能性大!と言う代物だそうです。

そそ、現行品との違いは、ラチェットの音の大きさで、コチラは煩い位に鳴ってます。
posted by ろばやん at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

