2011年12月22日

ロードバイク

01111222.JPG
03111222.JPG
元はと言えこのフレームの下部分。
補修はして有ったのですが、、、
いやいや、こんな文字を見ると、、
イケマセンナァ〜
とりあえず、塗装の方はまぁまぁの出来(70点、赤点ギリギリ)かなぁ〜?
カーボン地の保護塗装も一部やられてきてる感じなのですが、これは
サンディングして、クリアー又はコート剤を塗れば良いのかなぁ?
それとも、強度のために放置しておく方が良いのか、、、、???
ここで、2週間ほど放置して、塗料を乾かしておかなければ、前に進まない。

塗装部分とカーボンの部分を一気にガラスコートするか、、、
塗装部分はレジンで薄く保護してから、ガラスコートするか、、
コートにマニアックな方に相談したのですが、今だ迷います。
posted by ろばやん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

