2011年12月26日

イルミネーション

12・25までだった中之島のイルミネーション、嫁さんと仕事帰りに行ってきました。
最終日とあって人人人人人人人人!!!!!夏祭りのように人が連なって歩いてました。
寒いし、人ごみだしで、写真もロクスッポ写さずに、予定よりも早く家路につきました。

<<12/26>>
ミニベロのBBを外してもらいに、何時もお世話になっているサイクルショップへ次男坊と
行ってきました。そこで、ハンドル(DEDAの赤)、バーテープ(LOOKの黒)、バイクス
タンド等を買い込みました。今回は新品www。しかしまぁ〜順調にパーツが集まって
きてますなぁ〜www。

ハンドルですが、大体完成車30万前後についてるタイプのモデルなので、妥当案かと。
赤は、バーテープ(黒)を巻けば、殆ど見えないので、まぁ派手ではないかと(汗)
思ったのですが、ショップの店主さんも「赤!!!!」って笑ってました。
posted by ろばやん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしら、夫婦も、歩いて行きました!
恋人と、歩きたかった!

ところで、
カーボンフレーム、ええね〜!

わしの買ったスクーター、カーボン柄(笑)
今チャリは、BSのスターロード(極太スポーク)

また、ブログに載せます!ほな〜!
Posted by にせ坊主 at 2011年12月27日 19:25
にせ坊主さん>まいどぉ〜っす。
男はカーボンに弱いww。
Posted by ろばやん at 2011年12月27日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。