2011年12月31日

今年も有難うございました。

おめでとう、AKB48!(レコ大)、オメデトウ!フェアリーズ。
さてこの”フェアリーズ”始めてみた時から、これしか
ないと、、って去年も行ってたかも知れませんが、アイドル、、
強いですネッ。


ところで、ミニベロですが、ステム、クランクセット(ペダル、
チェーンリング)サドル、スピードメータ、FDなどを使い回し予定
の物を省いて、残ったのはフレームセット(車体と、前輪を
つけるフォーク)だけとなりました。色々子供と買い集めた
パーツを売るのは忍びなかったのですが、次の自転車も子供と
作るので、まぁ、お許しを、、、。


de、売った金額ですが、40510円となりました。

当初の予定では、、、、

ミニベロのパーツをロードバイクでも出切るだけ使い、購入する
のは、ホイールとタイヤ、ブレーキ本体だけ(ハンドルもその
まま、ストレートハンドル仕様)
と考えていたのですが、予算が
出来ましたのでついつい買い増ししていますwww。
昨日は、ブレーキ本体(贅沢に新品)がやっと決まったので、
そろそろ形になって、、、
posted by ろばやん at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
3月以降、あまりコメントできず、
自分の日記もほとんど更新できませんでした。
来年はもう少し元気を出したいです。
良いお年を!!
Posted by enagaパパ at 2011年12月31日 20:06
来年も相変わりませずよろしくお願いします!
来年はもう少しサイクルライフを充実させたいです
Posted by citron at 2011年12月31日 21:25
enagaパパさん>今年もよろしくっ!
何かマイブームが無いと生きて行けないろばやんです。
今年も、なにかマイブームを探しますぅ。
パパさんも、探そうねっ♪
Posted by ろばやん at 2012年01月01日 10:08
citronさん>今年もよろしくっ!
今年は自転車を再開させようと企ててるのですが、
ご一緒できる日が来れば、尚嬉しいですょねっ♪

Posted by ろばやん at 2012年01月01日 10:11
あけましておめでとうございます。
HNをFirst改め「 K1 」 と名乗ります。
今年もよろしくお願いします。
商売繁盛でありまように!!
Posted by K1 at 2012年01月03日 00:33
K1さん>コチラこそ、ことしもよろしくおねがいしまっす。
商い飽きないwww♪
Posted by ろばやん at 2012年01月03日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243553828

この記事へのトラックバック
×

