2012年03月26日

待ちに待った、、

チャリパーツ!!!
01120326.JPG
ケンタウルのレバー(エルゴパワーと言うらしい、、)と、カセットスプロケットが
手元にやって来ました。予定ではベローチェのスプロケットだったのですが、何故か
コーラスにグレードが上がってました(汗)。よって又少し予算がオーバーしたのですが、
、、、、、、、、、、、、ぁ。

ここで問題が(滝汗)

次男坊は、多分間違いだから返さなくてはと、、まぁ当たり前なので納得。
もしかしたら、サービスかなぁ〜と期待はしておこうwww。

ps
リアディレーラーとフロントディレーラーは次男用ですwww。

シマノかカンパか迷った?

10120326.JPG11120326.JPG

ブラケット形状の違いde一番悩んで選んだカンパなのですが(嘘うそwww)、ヤッパリ
操作性やらは気になりますねっ。グリップが若干前にせり出した感じのシマノ、
たいしてカンパは上に若干反り上がっています。それ以上にレバー操作が全く違う
ので、この辺り好みが一番分かれるところでしょうねっ。
posted by ろばやん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260086344

この記事へのトラックバック
×

