2012年03月28日

試乗

01120328.JPG
次男坊の「クラブチームの方から、ロードのフレームをいただけるけど、、」の

一言から始まったこの一大プロジェクト!

後はワイアー処理を残すのみとなりました。

さて、一寸乗ってみての一言「、、、、、、エクセレント」に尽きますねっ。

趣味に散財している身分ではないのですが、嫁さんの寛大さやら色んな事に助けられて、

ようやく完成しました♪


自転車の成分

a,Look 261のフレームは、次男坊の紹介で、有難くも頂き物です。

b,ホイールは次男坊がオークションで落札しました。

c,カンパニョロのコンポですが、コレも次男坊のお知り合いから、格安にて
 いただきました。

d,チェーンリング&クランクは、リアディレーラーとのセット品で、次男坊から
 格安で分けてもらいました。

e,ハンドルは、何時ものプロショップでの購入品です。

f,タイヤ、チェーンは、梅田の自転車屋でのバーゲン品です。

g,その他小物は、次男坊が何時ものプロショップのバーゲンで購入してきました。

h,ペダル、サドルは以前乗っていたミニベロからの移植です。

i,以前乗っていたミニベロからの移植のフロントディレーラーは、次男坊の
 はからいで、カンパニョロベローチェの物に変更されます。

地味派手なロード車となりましたが、
 鈴が浮いてますネッwww。

 ミニベロを売ったお金で再構築する予定でしたが、、、、、全く度外視する形で
 完成した今回のロード。これからどの様な夢物語を魅せてくれるのでしょうねっ。

posted by ろばやん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260573286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。