2012年03月29日

変更www

予告どおり、フロントディレーラーが変更されました・
01120329.JPG
コンポミックスとは言え、これでチェーンリング&クランク&BB
以外のパーツは、カンパニョロとなりましたねぇ(贅沢だ!!)。
FSA(9S・10S兼用タイプ)の時よりも、セッティングが早く
すみました(と,言っても、次男坊にやってもらったのですが、、)。

ライト関連はバーエンドについてるので、凄くスッキリしています。
特に暗い所を走る時は、足せるように、ボックスに装備してあるので、
先ずは安心でしょう。サイクルコンピューターを付けても、ゴチャゴチャ
しませんでした。

いやぁ〜〜〜〜でもぉ〜〜〜〜〜、ベルが(汗)。変に目立つので、
デザイン変更、又は取り付け位置変更ですかなぁ〜〜??
posted by ろばやん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。