2012年04月16日

早速ですが、パーツ変更♪

01120416.JPG
fiber glass製のELITE Custom Race MACIA、、デザイン的にはマッチング100%だ!
ったのですが、CAMELBAK PODIUM CHILL (水筒ねっ)の出し入れが、し難さマックス。

と、、

言う訳で、ちょうど良い物が有ったので、買って見ました。

論、、、、

出し入れは、走行中に落ちる事無い程度のホールド感で、マズマズOK!

Forte full carbon fiber、、検索してもナカナカ無いのですが、凄く軽量ですょ〜♪
posted by ろばやん at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。かっこいいですね。相変わらずセンス抜群!!
Posted by enagaパパ at 2012年04月17日 09:11
札幌ももう少し乗れる時期が長ければなあ。
気軽に乗れるのはGWから10月上旬までだからなあ。
ほぼ5ヶ月!4月と10月は寒さとの戦い。
11月から3月は事実上無理。
スパイクで走る強者もいるけどね(笑)

あっ!、北海道ではスパイクを『履く』(車も自転車も)と
言いますが やっぱし方言かい?

やっぱし??もかな?
Posted by EzoTanuki at 2012年04月17日 21:55
enagaパパさん>丁度良いモノ=お買い得物件!
ELITEのが欲しかったのですが、お買い得物件が
無かったので、、、、と言うのが本音なのですがwww。

しかしFORTEって全然しらないブランドだ(汗)

Posted by ろばやん at 2012年04月17日 22:30
EzoTanukiさん>大阪でも「タイヤを履く」って
普通に言いますょ〜

まっ、ホビーレーサーの自分としては、11〜3月
は、EzoTanukiさんと同じで、遠乗りしたくない時期
でもありんすぅ。
Posted by ろばやん at 2012年04月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

