2012年04月23日

マイスぅ〜、、、no no舞洲

01120423.JPG
長男坊さんが、梅田deデジカメを買う!と言うので、嫁さんと行った後、

舞洲(マイシマ)に久しぶりに行ってみましたぁ。

久しぶりに行く舞洲は、、、、と、、夕方から行ったので、

帰り際は少し怖かったですぅ。
ロードは楽!
02120423.JPG

正直!最高速度約35km、平均速度18km、、、、はメチャクチャ遅い。
でも、ミニベロの時よりも、全然楽。っか、市街地が殆どだったのと、夜だった
のとで、スピードの出しすぎは、マダマダ慣れないロードレーサー乗りとしては、
一番危ない!!!、、、と言う事で、お許しぉ〜www。
posted by ろばやん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪に舞洲があって良かった。

自転車でも、単車でも、

なんとなく試運転に、行ってしまう場所。

だいぶ前、自転車に頑張ってる頃、
ろばやんに「行ったら」と、奨められた場所。

おおきに。
Posted by にせ坊主 at 2012年04月24日 09:02
にせ坊主さん>舞洲はストレートあり、
弱いですがアップダウンも有り、見通しも良く、
試運転にはもってこいっすねっ。

オマケに緑地や、海も見れるし、良いところです。

自転車で行くと、途中が少し大変ですが、差し引いても
良いところっすねっwww。税金の無駄使いですが(滝汗)
Posted by ろばやん at 2012年04月24日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266363896

この記事へのトラックバック
×

