2012年05月26日

あいどりんぐぅ〜

n01120526.JPG
↑ヤァ〜、エルサムちゃん、とうとう小サボまで花が付いてますやんかぁ〜

n03120526.JPG
なんて言う名前だっけかなぁ?
去年も2個咲いたシィ、今年も
2個なのかなぁ?

n02120526.JPG
青年の樹の鉢なのですが、、、
タッ、、多肉チャンが、
あふれて来てますなぁ〜
good job!

ドラマ”Wの悲劇”に、はまってますぅ。ろばやんは、若い頃、薬師丸バージョン
映画を見に行ったのに、内容を全く覚えていませんでした(汗)。だから良かったのか、
とにかく毎週が楽しみっす。挿入歌の”平井賢 告白”も最近のJPOPでは、
ピカイチのお気に入りですわぁ〜。

、、、と、言いながら”乃木坂46 おいでシャンプー”をコッソリ聴いてたりしてwww

posted by ろばやん at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボちゃんたち、元気そうですね。
私も「Wの悲劇」にはまっております。
平井賢の歌もすごくいいですね〜。
Posted by enagaパパ at 2012年05月26日 06:32
enagaパパさん>平井賢の告白、、裏と表の2面構成と
なっております。丁度"Wの悲劇"に合わせたかのようにっす。

録画したのを見直したりも、してますょ〜♪
Posted by ろばやん at 2012年05月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

