2012年06月04日

ヨットハーバー@ぽた

仕事休みだと言うのに、朝の7時30分頃起床。金魚の水槽を2時間かけて、嫁さんと
掃除した後、難波方面に用事で出かけました。、、、でその後、、、
n01120604.jpg
n03120604.jpgn04120604.jpg
伝法から何時もの淀川スーパー防波堤をひた走り、舞洲に行って来ました。途中
大阪北港ヨットハーバーにも立ち寄ったのですが、天気が悪かったからか、ひっ
そりした佇まいが、ふつふつと、、、淋しかったなぁ〜もう。

n06120604.jpg
ここは、ごみ焼却所っすょ〜、間違っても
USJでは、有りません。2基あるのです
が、見学は予約制となってます。

今日の練習は、下ハン、、、、

帰路

n10120604.jpg
・今日は曇り勝ちで、綺麗な色が出なかった。

n12120604.jpg
桜島公園〜USJ〜安治川口へ
子供が小さい頃、何度か足を運んだUSJですが、
最近はトンとご無沙汰。新しいアトラクションの
ハーリーポッタも建設中との事で、出来た頃に
また、遊びに行こうかなぁ〜。

〜そそ、下ハンでしたねっ〜
ロードバイクのハンドルって、ドロップハンドルって言う名前なのですが、大まかに分けて
3通りの持ち方が有るんですねっ。一番楽とされてる「ステムの横」、次に「ブレーキの
ブラケット辺り」、そして「グニャァ〜っと曲がってる、ハンドルの湾曲部分」、、
と言った感じです。

de!今日は、意識してその”グニャァ〜っと曲がってる、ハンドルの湾曲部分”を極力
活かす事に、気合を入れてみようと言う事ですねん。

え!結果ですか、、、そんなに早く習得できるはず、御座いませんやんかぁ〜www。

posted by ろばやん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

