2012年06月26日

距離52km アベレージ19km/h

嫁さんと、梅田で色々雑用をこなした後、お昼はパスタのランチを食べました。
僕は、お気に入りのウニパスタ、、、、。毎回大盛りですぅ♪そしてその後、
天気も良いので、またまた河川敷へ、、、、ポタ。
n08120625.jpg
n03120625.jpgn04120625.jpgn05120625.jpg

走り始めは、桜ノ宮の砂浜でも見に行こうっと!位の軽い気持ちだったのですが、ついつい
足はケマ。ここまで来たのだから、チョット次の橋まで、、、、って感じで距離が伸びて
しまいました。


チョイト ソコマデノ キモチガ、、

n11120625.jpg
淀川もここら辺りになると、凄く田舎、、。空気も心持清んでいる様子で、美味しいっす。
n09120625.jpgn10120625.jpg
枚方大橋を北へ渡ると、其処は高槻なのですが、それは又の課題ですねっ。
今日はここまで。

n12120625.jpg
横のマンション辺りに、ドリンクの自販機

を探しに行きましたぁ。

帰路は、、、、大阪の方面を向いても、

ビル群が見えませんwww。

n13120625.jpg
いつもなら、ここに辿り着くまで
2〜3回自転車から降りて、休憩
するのですが、今回は、写真を
撮ってる瞬間だけの休憩でok!

久しぶりに、52kmも走ったので、流石に足はパンパンでしたが、お風呂に入れば、
その後は、回復回復www。次の日も疲れが全然出ませんでした。
河川敷で、座り込んで休憩をしなくなったのは、キット自転車のオカゲ様でしょう。

posted by ろばやん at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!
枚方大橋!
ちょっと前は、わしも月2回行ってた!

やっぱり、ええ自転車は、ええね!

行く気になるね!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2012年06月27日 17:30
にせ坊主さん>まいどぉ〜、おおきにぃ♪

なんせ、子供が組んでくれた自転車ですから♪
Posted by ろばやん at 2012年06月28日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

