2012年07月03日

ジャンパーでCipollini

ブリコ ジャンパー、、1996年頃流行っていた、エルゴノミクスデザインの先駆け。
Mario Cipolliniがレースで使用して有名に成ったモデルらしいですぅ♪。
n01120703.JPG
ポタ用にと以前使っていた、ヒョウ柄樹脂フレームのオークリーが潰れて、数年、、、、。
最近又、自転車に乗っていますので、そろそろ新しいアイウェアー(目に虫が入るし、、)。

色々物色するも、欲しい物は、どれも高嶺の花、、、。

待っていても、誰もくれないので、、、
n08120703.jpgn07120703.jpg

レンズには小傷があります、、、。との触れ込みだった、ヤフオク商品をとりあえず、
2500円と入札しておいて放置しておきましたぁ〜。


写真とは、、イメージがぁ〜

n02120703.JPG

n03120703.jpgn04120703.JPG
チョット傷が有ったり、Made in Italy JUMPERの文字が消えかかっていたり
してますが、、、、、、
そんな事よりも、色、、、、鮮烈赤ラメフレーム、、ですやん(汗)
※ヤフオク写真よりも、派手派手でしたぁ〜〜やん。

n06120703.JPGn05120703.JPG

大切なレンズコートは所々点状に剥れてたりと、レンズコンデションは良いとは
言えませんが、フレームは綺麗綺麗www!!!Very good!!!

〜細かい事を言えば。-。〜
眉毛のような、汗止めパットが無かったのが、一番悔やまれる。

2110円+消費税5%+代引き+送料は、安かったかなぁ〜?高かったかなぁ?


posted by ろばやん at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>安かったかなぁ〜?高かったかなぁ?


それは!

ろばやんの気分で決まる(笑)

ほな!


Posted by にせ坊主 at 2012年07月04日 15:48
にせ坊主さん>こめんとありがとぉ〜〜っす。

写真を見てもらえば判ると思いますが、、。
赤+黒がオークションで僕が落札した物。
で、来たのは赤+シルバーのモノ???

そうなのです、出品者さんは、同時に二個だしていて、
どちらも同じ赤だからと、発想をテレコにしてしまってる
のだぁ〜。

商品到着直ぐに、相手側には電話連絡でその旨を
お伝えしてるのですが、、、。
いまだ解決してません(汗)
Posted by ろばやん at 2012年07月04日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

