2012年07月05日

ヤフオク、、、

n09120703.JPG
n07120703.jpg
こちら、ヤフオク画像、、、。
ん!ろばやん所に来た
のとは、配色が違うやん、、
、、、、??大丈夫?

遭難です、、そうなのですぅ、、、落札商品が到着して、開封したら、ビックリ!!!
もう一つ(赤フレームブリコは、2個同時出品だった)の違う方が到着していたのです。

まぁ、其処は慌てず、出品者さんに、「違う商品がきてますょ〜」って即効TELしました。
「えっ?ちゃんと赤いフレームのブリコサングラスだったはずですが、、」
「いやいや、配色が違うし、こちらは落札価格がチョット高かったですょ〜」
「同じ赤フレームのブリコだと思っていたのですが、、、微妙に違ったのですか、、、。」
まっ!今回はストアー出品=ショップと言うことも有って対応は早い感じがしました。

が、、、、



あのね、、

昨日4時過ぎ頃に、「未だ相手側との連絡が取れてません、今しばらく、、、」との返事。

落札したのは、日曜。到着したのは火曜と、ここまでは良い感じだったのですが、
なんだか、宙ぶらりんな感じですなぁ〜〜〜。
こちらとしては、特別交換希望でない為、どの様な対処でも良いのですが、もし、交換と
なったら、まだまだ時間が掛かりそうですし、、、。

先週土曜日、日曜日、そして今週、火曜日、水曜日と激務激務だったので、ちょっと疲れが
出てきているのか、、、ついついぐちってしまいました。

posted by ろばやん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。