2012年09月05日

ウインド〜ジャケット

 まだまだ日中は残暑厳しく暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたねぇ〜。
休日は、チャリでポタ!、、と思うのですが、ゲリラ豪雨も怖いので、ついつい
何時ものお決まり、梅田や難波〜心斎橋方面を散策してしまいます。

そそ!ウインドージャケットですょねっ。


僕が今持っているジャケットは、、、。
黒色のウインドジャケット。
 大きめで買ったのと、生地が薄い為、風でバタつく(バタバタ風きり音が煩い)
黄色系ジャケット、、
 グリーン系と黄色系の2色使いが、思いの他派手。MTBには似合う感じ。
グリーン系ジャケット、、、。
 結構お気に入りですが、今使ってるサングラスには、合わないだろう、、。

と、ついつい立ち寄った、某所のトレッキングコーナー


あきませんなぁ〜〜〜

※今までのことを踏まえて、色は無彩色でデザインは出来るだけシンプル。かつ体に
 フィットするデザインである事!

と、考えてみていると、、、、有りました有りました、、


MILLET LD BIONNASSAY LITE ST EVO JKT (MIV0775)・・・レディースSサイズ
・着丈=バッチリ!、フィット感=バッチリ、まるで自転車用のジャージみたいに
 貼り付く着用感が良かったのですが、流石に肩幅がキチキチ、嫁さんからNGが
 出ました。
・このジャケット2012春モデルなのですが、素材にFlex Skin Plusを使用している
 らしく、ソフトシェルジャケットの割には、薄手で軽量(270g)!
 おまけに、生地自体が伸びる伸びる。ほんま、良い感じでした。

でも、NGが出たしなぁ〜〜〜 で、ネットで検索www


OH!有るじゃん、メンズ用www
MILLET BIONNASSAY LITE ST EVO JKT(MIV0750)・・・・メンズSサイズ
・さて、代引きで発注しましたが、何時到着するんだろうなぁ〜
 
posted by ろばやん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。