2012年09月06日

T400来たぁ〜

n02120906.JPG

n03120906.JPG
色は、グレー、、、無彩色!
デザインは、シンプル!!!
新素材T-400 !!!


着用感、、、

n04120906.JPG
ってな感じですぅ。出来ればフードは要らなかった様な気もしますが、
それは贅沢っうもんですょねっ。

発注したのは、昨日の、、、、。佐川着はpm7:30頃の様子だったけど、
さっそくpm2:50には手元に届いてました。

posted by ろばやん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっは〜〜〜
同じ物狙っていました(色違い)

でも、欲しいサイズが無くて断念。。。。
Posted by Wolfey at 2012年09月06日 19:34
Wolfeyさん>コメント有難うさんです。

ライクラファイバー素材って流行ってるんですかねっ?
他社からも、ぞくぞく出てますょ〜
ノースフェースとかモンベルとか、、、。

ジャージみたいに伸びるのに、風は通しにくいし、
ペラペラの生地なのに、張りが有る様に見える!
もに、丸めて嵩張らない!メッチャ好印象ですょ。

僕の写真では、シワシワですが(パッカブルに
してみたww)、多分着用していたら直ぐに
消えそうだし、、、、。

ゲットしないとwww。

Wolfeyさんの狙いは、、やっぱし黒ですか?
Posted by ろばやん at 2012年09月07日 11:53
うんうん!!

おしゃれ。
Posted by にせ坊主 at 2012年09月08日 18:31
にせ坊主さん>コメントあんがとぉ〜〜さんですぅ♪

きっと、単車には役不足ですが、チャリには
良い、、かもぉ〜(良いトモォ〜〜)
Posted by ろばやん at 2012年09月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

