2012年09月18日

じゃんけん大会

インディーズだったAKB48から、つい最近のシングル”ギンガムチェック”まで、
メンバーでは唯一、全シングルで選抜入りしていた小嶋陽菜さん、、、
今回初めて、ジャンケン落ちしてしまいました。一寸フアンだっただけに、
マジ残念だなぁ〜〜


そー言えば、、、

そろそろ夏のドラマが各局終わって来てますが、今期!一番のお気に入りだったのは、、

〜〜ボーイズオンザラン〜〜

ドラマの内容も面白かったですが、平愛梨!!!結構良い役どころで、忘れられたアイドル

返上なるかなぁ?
posted by ろばやん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。