2012年10月03日

長男坊さんにオネダリ「全巻買ってきてぇ〜」

長男坊さんにお願いしていた漫画本全8巻!!!

大人買いしてきていただきましたぁ。

全8巻と言っても、某ブックオフなので105円X8巻。

お釣がお駄賃と、1000円渡して(大人って汚いwww)。

それでも、買ってきてくれる御長男坊さんって、良い人柄に育ってくれました。


ちょびっツ、、、作者CLAMP、「週刊ヤングマガジン」にて連載

漫画版は2000年9月から2002年10月まで
テレビアニメは2002年4月から同年9月まで

<<内容>>
ロリータメイド系のコスプレをした、人型パソコンがおりなす、ロマン漫画です。
、、、、いえいえ、そんな簡単な世界観じゃ語れないちぃ

多分近未来は、こんな感じかもしれません。

機械仕掛けのペットが痴呆老人を癒したり(現時点で)

リアル愛情よりも、ドーリーしか愛せない人間が殖えて来ている現在!!!

見方を変えれば、驚きの発見がある漫画ですょ♪


☆おすすめっ!

posted by ろばやん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

