2012年10月08日

NEW MP3プレーヤー

体育の日で祝日の今日。次男坊と嫁とで梅田に徒歩で散策に、、、
n02121008.jpg
前回の980円(メモリーカード含まない)だったMP3プレーヤー

あまりにも駄目駄目だったので、今度はツタヤで売っていた2980円

MP3プレーヤー(某有名メーカーやサードパーティ的なモノは卒業したしぃ

を買ってみた。メーカーはVERTEX STYLE MP3 PLAYER 2GB MP3-V105シリーズと

言う機種。

使ってみた。。。

前回と比べると、、ノイズが無い!のにビックリwww♪
そして、一番気に入ったところは、、前後の曲にジャンプさせた場合、聞いている
曲にフェードアウトが掛かるところ。
少し残念なところは、フォルダー検索した場合、再生までのボタンを押す行程が
煩雑な事!ですかなぁ?これは慣れればOKだと思うのですが、取り説も読まないで
操作出来るんだから、そんなに減点対象では無い事なのだろう。
とりあえず、付属のイヤーホーンだけど、、、これは全く話にならないのは仕方ない
として、大きさ的にも良い感じなので、今度のは長く使えそうだ。

※多分壊れるとしたら、on offのスイッチ辺りだと思うほど、ここだけは華奢だwww
posted by ろばやん at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう言う冒険は楽しいですよね??

今、日本では正規販売していませんが、
サムスンのmp3プレイヤーが、かなり良いです!!

今まで使った中で、一番高音質だったかも??
Posted by Wolfey at 2012年10月09日 09:27
Wolfeyさん>コメント有難うございますぅ♪

兄貴が良いって言うぐらいだから、そのサムスンの
mp3プレイヤーって、きっとお値段もお高いんでしょ
うなぁ〜、、、うらやましい限りっす♪

>冒険は楽しい
そうですょねっ!今回は、、今回こそかぁwww
良かったかもぉですぅ♪

Posted by ろばやん at 2012年10月09日 12:56
その昔だったので、1万円くらいだったと思うんですよね???

韓国行った帰りに、大韓航空の機内サービスで買いました(爆)

音質重視
今ならソニーかな〜???
Posted by Wolfey at 2012年10月09日 15:39
Wolfeyさん>コメントありがとう御座いますぅ♪

詳細な情報ありがとう〜〜っす。

んで、やっぱりぃ、SONYですかぁ〜。僕もそう
思います(MDプレーヤーやCDプレーヤーそして、
歴代MP3プレーヤーはSONYだけが2台続いた)。
Posted by ろばやん at 2012年10月10日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296396749

この記事へのトラックバック
×

