2012年10月12日

ディテール、、、

<<前回の続きになります。>>
n01121012.JPG
↑クリックで厚みを表示


n01121012b.JPGn03121012.JPG
※本体の表も裏も、鏡面仕上げで綺麗ですねっ♪

n02121012.JPG
液晶表示は、こんな感じですぅ。

節約モードとして、表示時間なども
設定できるので、so good!

音質に関する重要なイコライザーも、デフォと個人設定とで楽しめますょ〜。
8GBモデルとかあれば良いとは思うのですが、曲数が多くても順送りが邪魔くさい
だろうし、昔のように64MBとかだと嫌だけど、今の自分の使い方だと、2GBで必要
十分かと思いました。

マズマズのディテールなんだから、後は耐久性。

n05121012.jpgn04121012.JPG
※いやぁ〜〜!アール面が綺麗に処理されているのには、ビックリしました。
 安いMP3プレーヤーなのに、工作精度もなかなかの物です。裏は多分金属
 製だと思うのですが、メッキも綺麗ですねぇ♪。

n06121012.JPG
スイッチ類にもバリなど無く、丁寧に
カツ可愛くデザインされています。


一寸難点は、、on offスイッチに
ガタが少々、、気に成りますねぇwww


使い勝手など綿密に計算された某機種と比べると、あらだらけだと思いますが、
2980円なのですから十二分に満足できます。音質的にはノイズも無く(全く無い
訳ではないですが、、)、静かな楽曲も楽しめる、良い機種だと思いました。

後は、耐久性でしょうかねっ。こればかりは使い続けないと判らない♪


ps、
ヤフオクではdoなんだろう?

posted by ろばやん at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
昔に比べると、MADE IN CHINA も格段の進歩を遂げたので、そこそこに聞けるのですが、それにしても、安さにつられて買ったはいいけど、数ヶ月で壊れることが多くて、今までに一体、何台買ったことか・・・・(^_^;)
結局、最近は専用プレイヤーを持たずに、スマホに音楽を入れて持ち歩いているんですが、電池の持ちが悪くて何だかなぁ・・・・

Posted by K1 at 2012年10月14日 01:22
K1さん>コメントありがとう御座います。


工作精度は格段に向上していると感じるのですが、
何がしか手が抜かれてる様な所がしばし、、、。
このMP3プレーヤーは、イコライザーのグラフの
プラスマイナス効果が表示にたいして反対、、。
、、、色々細かいネーミングがテレコに
なっていたり、、、、。

強度的には、、どないなのでしょ?
前回980円のMP3プレーヤーに
比べれば、スイッチの感じも抜群だし、
期待が持てます、か、、も、、、ねっ。
Posted by ろばやん at 2012年10月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

