2012年10月16日

距離39km アベ18km/h@淀川河川敷

今日は、昼過ぎから長居公園へ、嫁さんとコスモスを写しに行ってきました。
01121016.JPG
09121016.JPG
昼4時過ぎから、久しぶりに行った淀川河川敷!
がしかし!行きは凄い向かい風で、ヘたれそう
に成りながらも、頑張って23km/hをキープ。
帰りは追い風の為、35km/hをキープ、、、だっ
たのですが、、。日も暮れて道が見えない。
まっ!慣れてないだけなのですが、、。

02121016.JPG03121016.JPG

・自転車の最近のLEDライト(前照灯)明るすぎませんかぁ?5〜6台の集団で、
 それも団子になって走って来られると、凄く怖いっす。
・ランニングの方、反射板とかライト持参しないと、自転車からは確認し辛いです。
 特に、向かい側からも自転車が走ってきて、ライトに挟まれる形になると、
 ほぼ見えませんから。
・前照灯に赤色LEDをつけてる人、馬鹿ですかぁ?勿論無灯火の人は、ちょっと
 信じられません。
・左側通行を出来れば、必ず守って欲しいです。


アベ18km/hの理由、、、、

06121016.JPG
07121016.JPG08121016.JPG


04121016.JPG
大阪中之島でイベントをやってたからですょ〜。
敷地内は、自転車を押して歩いてくださいとの事。
でもねっ!係員さん、、自転車で危険運転して
ましたょwww。良いのか悪いのか、結構な年配
の人でしたが、結構なスピード&カービングww。


12121016.JPG
月曜日は、靱公園に薔薇を写しに行ってました。
帰りに1200円のバーガーを、嫁さんと分けて
食べました。美味しかったけど、次又買うかと言
えば、それは無いかもねっ♪

休みの日は、時間が経つのが凄く早いですねっ。

posted by ろばやん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の趣味は、
乗り物に限る(笑)

飽きたら、
また、違う乗り物〜!

このチャリ、お気に入りですな〜!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2012年10月17日 18:34
にせ坊主さん>コメント有難うさんですぅ♪

>お気に入りですな〜!

勿論子供が組んでくれた自転車ですから♪
っか、以前のミニベロは解体して、ヤフオクに
流しましたから、、、(汗)
Posted by ろばやん at 2012年10月17日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

