2012年10月22日

ハロ〜〜ウィン限定31

n10121022b.jpg
月曜日は、仕事休みだったので、嫁さんと本町〜心斎橋〜難波へと散策して

きましたぁ。サァ〜ティンワンでハロォ〜ウィ〜ン限定アイスと言うのが

有りましたので、食して来ましたぁ。

お買い物は、、、

n01121022.JPG
今回、Tactelを使ってる割には、手ごろな価格のダウンベストと言う事でチョイス!

※パタゴニアかノースフェイスか、ミレーかで迷ったのですが、若者カジュアル
 ブランドのコンバースに決定www。、、、っか山ブランドのはハイプライスだしねっ。

〜とりあえず、手元にあるモノとあわせてみたwww。〜
n07121022.JPG
シェラデザインのフリースでdo?

フリース生地も普通だし、、、。

色的にも、一番OKが出そうですねっ。


n05121022.JPG
コロンビアのフリース、、モコモコ生地。

同系色なのですが、、、、。

モコモコって合わないわぁ〜。


n08121022.JPG
フェールラーベンのでは??と、、。

これも同系色なのですが、、、、

なんだかねぇ?


n04121022.JPG
フェニックスMPの派手ぇ〜なモコモコ。

赤に黄色意外に良い様で、アキマセンなぁ。

素材が悪いのか明度が悪いのか?


n03121022.JPG
コロンビアのウインドジャケット、、、。

ん〜〜〜問題外かなぁ?

ジャケットが重過ぎる感じ。


n06121022.JPG
それではと、コロンビアのフリースでは?

やっぱり、モコモコ素材が悪いのか、

っか、赤に緑はスイカかいなぁww


n02121022.JPG
ミレーのウインドジャケットでは、、、。

配色的には無難ですが、、、

そもそもジャケットの上にダウンベスト?

ダウンベストは初めてなので、意外にも着こなしが難しいですねぇ〜。

無難に黒や紺系を買えば良かったのか、それとも着慣れたら、

何にでも合わせられるのか、、、課題ですなぁ〜



posted by ろばやん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着こなしは、むずかしいけど、
あったら便利な、気がしまんな〜!

チャック開けて着たら、
何でも、合いそうな気がする。
(わしが、言うな!)
(わかってます!)

カッコ悪い、おっさんの、アドバイスでした〜。
Posted by にせ坊主 at 2012年10月23日 20:45
にせ坊主さん>コメント有りがとぅさんですぅ♪

>チャック開けて着たら,,

その様ですなぁ〜。写真もそない写しておけば
良かったっす♪

Posted by ろばやん at 2012年10月24日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

