2012年10月30日

ほんまに!ビックリしましたわぁ♪

n01121030.JPG
↑クリックしてネッ♪

ビックリした物が、若干確認できるんですが、、、

こんな事って、あるんですねぇ〜

いやいや、驚異だわさぁ。




答は、こちら、、、

n02121030.JPG
↑クリックしてネッ♪


何時から育って来たのか?しかしまぁ〜こんなに大きくなるまでぇ、

気づかないなんて、ありえませんわぁ。

n05121030.JPG
こちら、室内保管で育ててる
固体です。色艶、紫雲丸の特徴
を良く表してますねっ。

n06121030.JPG
室外保管で育ててる固体です。
なんだか、萎れた感じで、
元気が無い感じがします。

n07121030.JPG
こちらは、親固体です。
窓際で育ててるので、焼けマクリ
その為、一寸だけ不調みたいです。
子吹きしまくりだし、形も崩れて、、

しかしまぁ、子サボの成長を、ココまで気づかないなんて、、、、、。
posted by ろばやん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこは、すごい土地じゃ〜〜〜〜!!

商売繁盛、夫婦円満、子供は賢い!日当たり抜群!、何でも育つ!!

ラッキ〜ラッキ〜!!

良かったね〜〜!!
Posted by にせ坊主 at 2012年10月30日 16:01
にせ坊主さん>コメントありがとうゴJAL。

先週はまぁまぁ忙しい毎日でしたが、休み明けの今日、、、
メッチャ暇de難儀してますねやわぁ(汗)
周りを見ても、暇そうだし、日本ヤバイですなぁ〜

Posted by ろばやん at 2012年10月30日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299610298

この記事へのトラックバック
×

