2012年11月02日

青雲の舞 since 2007

いつの間にか、時が流れて、何度か植え替えた青雲の舞、、、、
n01121102.JPG
今日は植え替えました。

子株も沢山出来ていましたが、選りすぐりで

4個だけ植えました。

この株、放置しまくりなので、5年経っても

生長が無いに等しい、、悲しいヤツですぅ。


いやいや、、可愛いヤツですょwww


ビフォ〜アフタァ、、、。

n02121102.JPGn02121102b.JPG


n03121102.JPGn03121102b.JPG


n04121102.JPG
枯死している葉を取り除き、根も
短く整理整頓します。後は、少し
切り口を乾燥させて、、、、、、
植え替えましょうねっ♪


強いぞぉ! 青雲の舞!!!

posted by ろばやん at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてるだけ、ましやんか〜〜!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2012年11月04日 17:43
にせ坊主さん>コメントありがとうさんですぅ♪

そやそやぁ〜〜www
Posted by ろばやん at 2012年11月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

