2012年11月04日

海外版ゲーム PSP from 南米

WIPEOUT PULSE
n011121104.jpg
久しぶりにPSP用のゲームを買った。これは以前Ps2でもシコタマ

やった、WIPEOUT XLの続編であり、PSP専用ゲームなのだぁ。


そりゃぁ〜もう、、、メッチャ面白い

某レースゲームの様に、色々設定しつつ、徐々にスキルを上げ、、、いざレース参戦

となり、、、、がしかし、ちょっとした失敗で順位が大幅に落ちたり、コースアウト

からの立ち上がりが、もどかしかったり、、、などは全く無縁のゲームなのですぅ。

悪く言えば、大味なのかもしれませんが、走る爽快感は郡を抜く名作ですょ〜ぅ。


そそ、、長男坊さんが、独検準1級を受かりました。パンチ

posted by ろばやん at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男!!
えらい!、すごい!

ほんまに、ろばやんの子は、皆えらいな〜!

どないなってんねん!!

もしかして、奥様の仕業か????

奥様は物静かでしっかりしてるのは、知ってるけど!!??
Posted by にせ坊主 at 2012年11月04日 17:48
にせ坊主さん>コメントさんきゅ〜ですぅ♪

たまには、良い事ないと♪
Posted by ろばやん at 2012年11月05日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

