2012年11月06日

ゲックに我思う、、、。

ゲック=月曜日夜9時のドラマ


キムタク主演の「PRICELESS」と言うドラマ、、、最近のドラマでは良く

出来ている方と思う。特に!いろんな人物が、それぞれ地味かつ弱く、

決してヒーローやヒローインでない所。一見強そうで弱点など無いように

見えるが、そこにまた人間らしさが見え隠れしてて、凄く良いっす。

キムニィのラーメン屋

俺なァ、40歳で脱サラして、ラーメン屋してん!
初めは、お店ちゃうでぇ〜、屋台や!
頑張ってお店だしてんけどなぁ、、、、体壊して入院したんやぁ。
やっとこらさで退院したら、ならびに新しい店出来てて、、、。
それからやる気が無くなった、、、、。
今じゃ、美味しくないラーメン屋やけど、昔は繁盛してて、、
皆!美味しい美味しいって、、。


そこでキムタクやカリナが一生懸命応援するのですが、、、
お店の最終日にも、お客さんは”0”
いやぁ〜〜〜マジ!美談で終わらないのが、このドラマの良いところ。

他にも、色んな人柄が描かれてますが、どれも一筋縄では終わらない模様。
いまから最終話が気になります。
posted by ろばやん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

