2012年11月08日

サボテンに水をやる。

n01121108.JPG
少し早いかなぁ〜とは思いましたが、2週間ぶりぐらいに、

サボテンに水を上げました。

そう言えば、、今年は、あんまり花が咲かなかったなぁ〜

植え替えないと判っているのですが、なかなか邪魔くさいwww。

ホームセンターコーナンで、、、

子供のお使いde,買い物に行ったのですが、、、

70歳ぐらいのジイサン 「フマキラーどこやぁ?兄ちゃん」と僕に声を掛けて来ました。

勿論丁寧に「そんなもん知るかいなぁ〜、そやし、店員ちゃうでぇ〜〜ほんまにぃ」

って言いたかったのですが、其処は大人「此処では無いですねぇ〜」って返事しました。

流石に、ジイサン、僕が店員でない事を察知したのか、「おっ!間違えたwww」

って、そそくさと去っていきました。なんでしょうねっ???

そんな年齢でも、誤魔化すことしか出来ないなんて、、、愚弄人めっ!!!
posted by ろばやん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろばやんは、えらい!

その、おっさんは、アホ!

それで、いいのだ〜〜!!

(笑)
Posted by にせ坊主 at 2012年11月10日 19:43
にせ坊主さん>コメントありがとうですぅ♪

でしょっ!!
Posted by ろばやん at 2012年11月11日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300953021

この記事へのトラックバック
×

