2012年11月11日

Let's go to 学際!

11月だと言うのに、家の近くの河川敷で、桜が咲いていました。
n01121111.JPG

11月 10日〜11日=次男坊の学園生活では、Finalとなる学園祭。

よって,,,,,,,

日曜日ですがお仕事を休んで、嫁さんと(長男はバイト)行って来ましたぁ〜。

いやぁ〜あれから5年、長いようで早かった。長男さんはもう少し学園生活がある


のですが、次男坊は来春卒で就職なんですょねぇ〜、、、。


いや〜楽しいっす。

n02121111.JPG

n04121111.JPGn03121111.JPG

n05121111.JPG
製作段階でプチミス発覚、、、。
とうとう動かす事は出来ません
でしたが、人生勝勝負ばかりで
ない事を学んだはずです。

n11121111.JPG
n09121111.JPGn10121111.JPG
シルバーの電動車は、子供が勇士達と設計施工したものだそうです。
なかなかの完成度に、ビックリ!ロボコンにも強い学校です。


n06121111.JPG
5年間楽しんだ、サイクリング競技部(自称チャリ部)の部室です。
5年前、この部室の前にいた生徒さんに、初めて声をかけて、色々話したのを覚えてる
かなぁ?親子共々、緊張しまくりだったもんな〜。

n13121111.JPGn14121111.JPG
京阪寝屋川駅徒歩10分、小さいけどキツイ坂を上がり、寝屋川に掛かるこの
小さな橋を渡って、学校に通っていたのですネッ。僕達親は又見ることが出来る
のかなぁ?

n12121111.JPG
小さい頃、「5秒で泣くでぇ〜」って
言ったら本当に5秒で泣いていた
次男坊、大きく育ちました。



写真BLOGにもどぞぉ〜〜
posted by ろばやん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

