2012年11月15日

生長8月〜11月のムスカリ

n01121115.JPG
クリックで今日のバッタ↑

n01120812.JPG
ファイルNo,から、8月12日の様子です。
ムスカリの球根が、むき出しですなぁ。

いやぁ〜〜〜しかしまぁ、、
伸びたら、ニラの葉みたいっす。

曇り〜小雨(?)〜晴れ、、、、、翻弄されるままの気候。

お大臣様の雛壇も解散みたいですし、、、、、、。

posted by ろばやん at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボテンは、生まれるし、
バッタも、生まれる。

スゴイ場所じゃ〜〜!!!!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2012年11月17日 16:59
にせ坊主さん>コメント有難うさんですぅ♪

元素が、、何かしら、多いのかしらぁ〜〜〜んww
Posted by ろばやん at 2012年11月17日 17:49
ムスカリって、我が家の畑にもあります。
小さい球根のやつで、青い花を鈴なりにつけるやつですよね。
最初は、ほんの5株ほどをもらって、「可憐でカワイイね」なん言ってたけど、気が付けば、放っておいてもどんどん増えて畑を浸食している感じで、「なんか図々しくて逞しいな」という評価に変わっています(笑)
Posted by K1 at 2012年11月18日 17:09
K1さん>コメントありがとう様ですぅ♪

そそ、ムスカリって、可愛いわりにつわものですょねっ。
しかしまぁ〜畑も侵食するなんて、なかなかだわさぁ。
Posted by ろばやん at 2012年11月19日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

