2012年11月19日

六波羅蜜寺〜清水寺

最近、仏像とやらがマイブームの嫁さんと、京都に行ってきました。
n01121119.JPG
仏像にも位が有り、手の組み方、髪型、土台、飾り、、何しか全てに細かい決まりが有る
そうで、嫁さんは本等で勉強しています。
そそ、六波羅蜜寺の特別御開帳、なかなか良かったっす♪

、、っう事で清水寺にも行って来たのですが、月曜日だと言うのに満員御礼の
人だかり、、、。紅葉はもう少しの様子でしたが、綺麗に色付き始めた京都を
楽しんで来ました。

,,,写真、、少ない???
実はトンボ帰りで梅田に直行!
次男坊と合流www。嫁さん、シャツを買わされてました(汗)

posted by ろばやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都、いいですね〜。高槻に住んでいた頃は、近かったのでよく行っていました。仏像の位のお話、とても興味深いです。
そそ、昨日はカラオケボックスに行って、3時間思い切りギターを弾いてきましたよ。アンプが重いので、ホームセンターでキャスターを買い、取り付けたのが大成功でした。あと、レス・ポールのハード・ケースは重いので、ギグバッグも購入しました。これで移動が随分楽になりました。
Posted by enagaパパ at 2012年11月21日 05:33
enagaパパさん>コメント有難うございます♪

お元気そうで、何よりですねっ♪
毎日京都に行きたいですぅwww。
Posted by ろばやん at 2012年11月21日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302735714

この記事へのトラックバック
×

