2012年11月20日

爽快な走りde箕面の滝

晴れなのか曇りなのか、はたまた山岳部では雨が降るのか?
n01121120.JPG
n04121120.JPG
お昼過ぎから思い切って行ってきましたぁ〜箕面。
ここでも流石紅葉の季節、メッチャ人が多かった
です。
よって、箕面駅から滝までは、ほぼ徒歩と同じ
速度しか、危ないので出せませんでした。

演劇箕面行きでは、今日が一番良い乗りでしたわぁ〜

〜服装〜
・上は、着圧シャツの上に、エアーテック、そしてウインドーブレーカー、
 de下は、極普通ょ〜〜www。
※これが思ったような感じで、ナカナカ良かった。特にお腹が冷えることなく、
 腕が寒い事も無く、まぁ汗はかきましたが、結構快適でした。

明細、、、

n02121120.JPG

n05121120.JPGn03121120.JPGn08121120.JPG

僕が幼い頃、箕面のこの道は、馬が馬車を引いて滝まで連れて行ってくれてたの
ですが、何時からかそれは無くなり、なんだか淋しい雰囲気でした。が、今日は
違いました。観光客が満載で、三脚を持参したカメラマンさんも沢山来てました。

国道176〜国道43と何時ものコース取りで、アベレージは17km/hでした。アベレージが
低かったのは、滝までの参道往復4km弱を、写真を取りながらと、徒歩スピードで
運行した為で、実は国道43号線で時速46km/hを記録してしまいました。
今日は、何故か昨日の疲れも無く、信号で止まっても漕ぎ出しからスタンディングで
頑張ってしまってました。箕面の参道の激坂も、徒歩スピードでも安定した走りで
登坂出来たのは、特に嬉かったですねっ。

※その他写真が、、奇特にも見たい人

posted by ろばやん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに、また、自転車が欲しくなった!

ええな〜!
Posted by にせ坊主 at 2012年11月24日 19:46
にせ坊主さん>コメントありがとうございますぅ。

単車や四輪も良いでしょうが、自分を、、、。
有酸素運動、良いでしゃろぉ〜。今やったら、
自然を満喫できますょぉ。
Posted by ろばやん at 2012年11月24日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303008226

この記事へのトラックバック
×

