2012年11月24日

顔色、、、

n01121124.JPG
n01121118.JPG
日付からすると、11/18の様子。
約一週間しか時間は経過していないが、
前回よりも良い感じだ。
ソロソロお水をと思うのだが、
天候が、、、、。

n02121124.JPG
こうやってみると、
確かに茶色い固体は、
薄く元気がなさそうだ。
、、、早く冬眠から覚めろょ。


そそ、顔色だった、、、、


何何、、、?

某ユニクロのダウンベストが、本日限定で1990円(だっかかと?)である。つい先週は
定価の3990円だった、、。いやいやその前は、2990円(だっかかと?)で販売していた。
色が豊富なのと、インナーでも着まわしの効く様な、ダウンの量などで、実は一枚欲しいと、
一寸思っていたのだが、ついつい違うメーカーのを買ってしまい、某ユニクロのダウン
ベストは、放置したままだった、、。

de、嫁さん、、1990円やったら買おうかなぁ〜〜〜、あんたも買う?ときたwww.
、、、、ん携帯出来るサイズは重宝するだろうしなぁ〜、迷うなぁ♪


posted by ろばやん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

