2012年11月29日

はぉちゃぁ〜〜〜〜ん

n02121128.JPG
Party timeちゃん、肥料混合土に植えたので、結構良い感じ。
9月29日の様子。

n01121129.JPG
ハオちゃんも太ってきました、結構えぇ〜〜〜やん。


n02121129.JPG
前回植えたのが調子よく
なってきたので、
こちらも植え替えです。
根が凄いですなぁ〜

四角い鉢&前2鉢も、、。

n04121129.JPG
↑目標はこんな感じ!!!


嫁さんが、風をひきましたwww.年末ジャンボ買ったら、大当たりかもっ♪

posted by ろばやん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。どの子もすくすく育っているようですね。奥さま、風邪ですか。お大事にしてあげてくださいね。年末ジャンボ買うの、どうしようかな・・・。
Posted by enagaパパ at 2012年12月01日 04:28
enagaパパさん>コメント有難うございます。

お蔭様で、嫁さん、、段々元気になってきました♪

>年末ジャンボ買うの、どうしようかな・・・。
僕は、、、買いまっするぅ♪
スクラッチもしようかなぁ〜、、。

Posted by ろばやん at 2012年12月01日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

