2012年12月06日

歌姫は、やっぱりトモチャン!

華原朋美、、、、再デビューなるか?
n01121206.jpg
「2012FNS歌謡祭」に生出演し、約5年5カ月ぶりの芸能界復帰のともちゃん

恋愛でもつれて駄目になる芸能人多いですが、

かの華原朋美も、、その一人だったのカモシレマセン。

歌上手いのになぁ〜〜〜いやいや個人的には、

彼女!こそ現代の天才じゃぁないか?と思います。

復活の噂は有ったのですが、歌唱力、、、心配していたのですょねっ。

でも、大丈夫!!!

デビュー当時を彷彿させる歌声を聴く限り、、は、。

後は、良い楽曲に恵まれるだけですかねっ。


記事参照

 少しふっくらとした印象の顔に白いワンピースで登場。
緊張気味の表情ではあったが、96年発売の代表曲「I’m proud」
をブランクを感じさせない歌声で披露。念願の復帰ステージで、最後に
「ありがとうございます」と頭を下げた瞬間、涙があふれ出した。


So Feel Good!


えっ!38歳、、、、、、

posted by ろばやん at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々ありましたが無事復帰しましたね。

今はおうた(新曲)が売れない時代だから
これからは営業で
過去の楽曲を歌っていくスタイルの方が
ともちゃんが一番輝けるのかな?

なんて思いました。

頑張ってもらいたいですよねヽ(*^^*)ノ
Posted by fukubay at 2012年12月06日 16:06
fukubayさん>コメント有難うございますぅ♪

芸術肌のともちゃん、、頑張って欲しいですょねっ。
応援してねっ、fukubayさん
Posted by ろばやん at 2012年12月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305485269

この記事へのトラックバック
×

