2007年01月03日

NEWマウス

Arvelと言うサイトを見ていたら・・・・

ついつい、気になるブツd(^。=)ーーー☆
クリッカープロ

そ〜です、前回に引き続き、変なマウスを買いました。
0170102.JPG
・見たとおりっす。
 使い勝手は・・・・


んんんんんんんんん・・・・・・・・・

使い勝手は・・・

これ!アカン

カーソル移動はPCのタッチパネルを使うのですが、
それだったら、左クリックはパネルを使った方が簡単だしぃ。

おまけに、右クリック(ボタン押し込み)は微妙な加減が・・・・。

序に画面のスクロールはクリッカープロ本体で出来るのですが、
上下移動が速いwww。速すぎてついていけません。
これだと、タッチパネル上に2本の指でタッチして、スクロール機能を
呼び出して使う方が、移動速度の調整が出来て尚且つ使いやすいっす。
・・・・タッチパネルを使うんだから、スクロール以外使い勝手
無しなのに、此れだと・・・・・

便利そうで、・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・とほほぉ〜。
posted by ろばやん at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします

あ、これ小さいですねえ、最近目が遠くなり始めた僕には使えそうにないですw
ある種の方には新兵器かもしれませんが、僕なら
PCのパッド使った方が早いやん、と思ってしまいます。
僕も会社ではノートPCなので、マウスで画面移動し、クリックはパッドを使うことも多いです。
Posted by しとろん at 2007年01月03日 08:56
しとろんさん>まいどぉ〜〜〜です。
あけよめことよろですぅ。
これ、微妙です。
Posted by ろばやん at 2007年01月03日 09:28
あけました。
めでとうございます。

マウスなら、こんなんありますがどうですか

http://www.watch.impress.co.jp/Akiba/hotline/20050312/etc_command.html
Posted by Sango15 at 2007年01月03日 14:01
あけましておめでとうございます

自分も色々なモノを試してみましたが
・・・結局のところフツーのマウスが一番だと(笑)

Macの伝統的なワンボタンマウスから
Win用のスクロールホイール付き2ボタンを経て
現在ではスクロールボールの感触が楽しい
Mighty Mouseに乗り換えています
Posted by Tsutom。 at 2007年01月03日 16:29
Sango15さん>次回探しに行きますょ〜〜
ペン型かぁ〜そそるなぁ〜。
今年もよろしゅうにっ!

Tsutom。さん>やぁ〜〜ろばやんも、普通が一番と
思ってはいるのですが、そこは天邪鬼www.
今年も、よろしくねぇ〜〜〜〜っ。
Posted by ろばやん at 2007年01月03日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30730006

この記事へのトラックバック
×

