2012年12月18日

ツバメの羽に決定

n01121218.JPG
THE NORTH FACE Martin Wing 10(L) 阪急百貨店にて、、。

・Martin・・・ツバメ科の数種の鳥の総称
・Wing・・・・鳥の)翼


今まで、大きすぎて失敗。小さすぎて失敗。頑丈すぎて失敗。

その他色々で失敗しつつも、今回トレイルランニング用のバック

パックからのカテゴリーチョイスです。


さて、、どんな感じなのだろう?

TNF・・・山のイメージだけど、お洒落なアパレルって感覚もあるのですが、、。

<<今回>>
始めに、あまりにもトレイルランを意識しすぎたモデルは除外しました。
 あとは、ポケットの多さと、気室の分かれ方重視。

そして、今まで自分が購入した体験のBLOGを読み返したのですが、
 今回のMartin Wing 10(L)は、正反対のタイプみたいですねっ。

今日昨日と梅田〜心斎橋、難波方面で遊んでいた為、使用感は又後程。

posted by ろばやん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かばん選びは難しいですね。。。

ジャストフィットするモノを
チョイスしたいのですが、自分自身に
合うものを「吊るし」の中から選ぶのは
難しいかもしれません。

しかし、オーダーすると高いですからねぇ。。。
Posted by fukubay at 2012年12月26日 01:15
fukubayさん>コメントありがとうございますぅ♪

実の所、、色が黒と言う事が、一番の違いかもっww。

オーダー、、、、もう少し厚めの生地で、
中にもポケットを、、、、、ってオイオイ(汗)



Posted by ろばやん at 2012年12月26日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308554191

この記事へのトラックバック
×

