2012年12月31日

アワード of 2012

日本レコード大賞は、予想通り「AKB48 真夏のSounds good!」でした。
僕は今まで「真夏のぐっさん」だと思い込んでいたので、馬鹿ですネッ。
新人賞は、家入レオさん18歳でした。
01121231.JPG
02121231.JPG
※クワズイモ
調子を崩した子株が有ったので、
抜いて見ました。、、
繁殖は、ヤッパリ芋でした。

・さて、あと一日を残して、2012年も終わります。地球が滅びると言われた
 ”マヤ、、、”も続きのカレンダーが見つかったとかで、今無事生きています。

・12/31日は、月曜日ですが、お客様のご要望で、お仕事(受付2時まで)です。
 今日日曜日は、生憎の雨でしたが、大忙しの一日で、今年はしのげました。

アワード(毎年一年を振り返ったBLOGを書くのがお決まりなので、、、、。

なんと言っても”ロードバイク”でしょうねっ。今年は、結局月一程度しか
乗れませんでしたが、その少しの時間のために、体幹(インナーマッスル)を
出来るだけ意識して、毎日短時間ですが運動する様にしました。

ギターは、、相変わらず、弾いていませんなぁ〜。ウクレレも爪弾く程度、、、。
あの情熱は何処へやら、、。

カメラは、、、なかなか上達しませんなぁ〜(汗)M42マウントのレンズは、色々
買いましたが、同じ焦点のレンズの見極めも危ういので、そろそろ買い足すのは、
卒業の感じです。

ネットは、、、BBS〜HP〜BLOG〜ミクシー〜ツイッター〜フェイスブックと進む内
、僕はBLOGで止まっています。ヤフオクも同じで、一生懸命やる人が増えすぎて、
満腹状態を感じてる自分が、自分の心の中にいます。

人生感、、自分だけでなく、周りも不景気の嵐に巻き込まれている感じがします。
先ず何処を救済し、何にてこ入れすれば、、すら全く理解できていない政府に
憤りを感じる毎日です。お役人様も、結局は人間で、自分が一番可愛いのでしょう。

来年は、、、毎年の様に、ボォ〜〜〜〜ット毎日を過ごすのでしょうねっ、キット。

 SEE YOU!
posted by ろばやん at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター、ウクレレ熱が下がってしまったのは寂しい限りですが、他に打ち込めるものがあって、それはそれで充実しているのでしょうね。
私は毎日、2時間くらいは弾いていて、カラオケボックスとかに行くと、6時間7時間と弾いてしまいます。おかげでこの年になって上達したような(^^)
そうそう、来年の始めに0-16NYのビンテージものを買おうと思っています。在庫次第ですが・・・。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Posted by enagaパパ at 2012年12月31日 22:40
enagaパパさん>何時もコメントありがとう御座います。

一寸だけ休憩します。
Posted by ろばやん at 2013年01月04日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310760574

この記事へのトラックバック
×

