2013年01月04日

謹賀新年@皆様お元気de!

2004年2月から★なんでもギターブログ★。次いで、2005年2月からは
★なんでもギターブログ ver,1.01★で,お騒がせいたしました”ろばやん”
ですが、色々思う所が御座いまして、当BLOGを閉鎖する事にしました。
9年近くを皆様と楽しく過ごせた事は、良い生活の糧となり、思い出と
なっています。思い起こせば13年ほどの長きに渡って、色々意見を交わさせて
頂いた仲間達とも別れるのは淋しいですが、心機一転今年からは心を入れ替えて
新たにHNを変え、場所を変えしてBLOG=日記で続けて行くつもりです。

何かなぁ、、

余りにも細かい事を突き詰めすぎる、面白くない自分がいます。
それは自分にとって重要な事だと思うのですが、さりとて他人様
からしたら、、、、、、、。

de!
人間的に成長できるように、新天地では頑張りますので、応援してください
ねっ。

ps,
今日久しぶりにBLOGを書いていますが、5日間ほどメールも確認していない自分
を、探さないで下さい。、、、、久しぶりに大阪城ポタしてきましたが、、、。

では、SEE YOU!
posted by ろばやん at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

と、思ったらFA宣言とはw


各個人、思う部分はそれぞれで
活躍する場所もお休みする時もあります。

私も数年前まで7、8年間潜伏していた(諸事情でWEBしてなかった)のに、昔のように遊んで頂いてもらえて感謝しております。


新しいステージで、ろばやん様が活躍されるのを
期待しております☆

またどこかで、私と出会えるときがあれば遊んでやってくださいネ!
Posted by fukubay at 2013年01月04日 19:31
うう、残念です。でも、きっとどこかでパワーアップしたろばやんに会えると信じています。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by enagaパパ at 2013年01月04日 22:04
fukubayさん>コメントありがとう御座います。

なんだかんだでfukubayさんとも13年のお付き合い
になるのでしょうか?
今まで、ありがとう御座いました。
一寸だけ休憩したら、別の場所で又日記を
書きますので、また遊んでやってくださいネッ。
Posted by ろばやん at 2013年01月05日 00:23
enagaパパさん>コメントありがとう御座います。

enagaパパさんとも13年、、、本当に色々
有りましたねっ。今思うとどれもが懐かしいです。

一寸だけ休憩したら、別の場所で又日記を
書きますので、また遊んでやってくださいネッ。



Posted by ろばやん at 2013年01月05日 00:26
う〜〜〜ん。しばらく読むだけになってたな。

俺も頑張る。いずれまた。
Posted by EzoTanuki at 2013年01月05日 22:32
EzoTanukiさん>コメントありがとう御座います。

うぅぅぅ〜〜〜ん、読むだけになっていたのは、
お互い様wwww♪

またのお越しをお待ちいたしてますぅ。
Posted by ろばやん at 2013年01月05日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

