2007年03月31日

ひさびさのリンク更新!

実は・・・・・
ネットをしだした時からの、BBS友達”主婦けいこさん”の
HPをリンク更新しました。

あれは、いつだったかなぁ〜〜〜?
とぉ〜〜〜い、遠い、2000年ごろ。
某アコギサイトで盛り上がる事、盛り上がる事・・・。
盛り上がりすぎて、そのサイトは爆発してしまいましたが、
その時のお仲間のお一人ですwww.


もちろん、音楽家限定リンクにて、リンク&コメントいたしました。
posted by ろばやん at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、サイトみたいなリンクー!
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2007年03月31日 10:32
 リンクありがとうごぜいますっ。2000年って・・・7年も前か(笑)。当時のホームページ仲間の1人から、老人性痴呆症に悩んだ末、今月いっぱいでネット界を降りる、と辿々しいメールが届きました。月日は流れるもんです。ろばやんさんとはこうして離れていても今でも交流が続くとは嬉しい限りです。
 私も最近弾いてないよ〜ぅ。
Posted by 主婦 けいこ at 2007年03月31日 21:06
改めて考えたら、僕も「阿漕野郎」で出会ったクチですね。
でも今でも付き合いが続いているのは、あの頃以前の仲間ばかりです。
あたらしいネットフレンド(死語)ってもうなんか開拓できるようには思えないし、こっちもだんだんパワーが落ちてくるしw

まあ、今後ともよろしくお願いしますってことで
Posted by しとろん at 2007年03月31日 22:40
主婦けいこさん>そぉ〜〜〜なんです、7年。
すごいですなぁ〜〜〜。

しとろんさん>そーなんです、アコギな◎◎。
あの頃も、今もネットは面白いですなぁ〜〜。

今日は之から、お仕事。
Posted by ろばやん at 2007年04月01日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37315319

この記事へのトラックバック
×

