2005年06月21日

大人か子供か?

この頃巷で「ラバーブレスレット」なるのもが
流行ってるとの噂〜φ(.. ) メモメモ

でネットで検索するが・・・あんまりHitしません。
どうやら、サッカー界ではチョロチョロ燃えてる様
ですが、大阪ではあまり見かけません(汗)

But・・・・・・・

rub01.JPG
あはははぁ〜買っちゃいました。
imegine hope forever
と書いてあるのを選びました。

オヤジですが、どうなんだろう?似合うかなぁ(;^_^)/

さてさて、連休の火曜日ですが・・
またまた行ってきました。毛馬のこうもん
〜〜〜ん?自転車が2台(@□@)☆彡

晴れそうなんです、今回は子供も行きました〜
babu01.JPG
スクスクト育っておりますぅ〜
僕の子供・・めっちゃ真面目なんです(汗)
帰りは、淀川長柄橋を渡って、北側の岸を
進みました(*・ω・)/Ωへぇ〜〜
posted by ろばやん at 23:59| Comment(23) | TrackBack(1) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、いいですね〜〜
3つとかつけたりするものなんですか??

あたしの腕もさみしいので1個
無印のゴムがずっとついています。。。
なかなか丈夫です〜

いいなあいいなあ!
Posted by てるきん at 2005年06月22日 10:47
男の腕の写真なんか!
見たくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!(笑)
やっぱり、女の腕が美しい(若い時だけ!)

この子は、兄貴?弟どっちやったかな?
将棋の強いほうでしたか?

いつも思うけど上手に育ててはる!、ほな!

Posted by にせ坊主 at 2005年06月22日 11:57
鬱血しそうで恐いです(笑)
Posted by Wolfey at 2005年06月22日 19:57
阪神金本が流行らせた(?)チタンなんたらかんたらも良くみかけますね。
写真は毛馬の閘門かな?
Posted by しとろん at 2005年06月22日 22:02
最初から毛馬の閘門って書いてますやんね・・(-_-;;)
Posted by しとろん at 2005年06月22日 22:04
てるきんさん>無印でも販売されてる
んですかぁ〜φ(.. ) メモメモ
僕のは安かったんで、10コ程付け様かと思った
んですが、嫁の顔が(笑)

にせ坊主さん>コレは中一の弟の方です。

Wolfey さん>(@□@)☆彡
ダイエット必要ですかぁ〜(汗)

しとろんさん>チタンなんたらかんたら>>
肩こりに効くってぇ奴ですかぁ〜。迷ったんですが、
価格的に難しいかったです(;^_^)/

閘門かな?>>いやいや「こうもん」でう。
漢字だと、その様な文字列なんですねっ。
明治時代のこうもん記念跡地も見学してきましたょ〜
思わず「バイオハザード」って叫びました(見た目でwww)
Posted by ろばやん at 2005年06月22日 23:32
おおおっっ
10個ですか!!
ちょっと多すぎですね〜〜笑。

お子さん将棋お強いのですか!!
将棋って、ここしばらくしていないなぁ。。。
Posted by てるきん at 2005年06月24日 00:10
某美容室でカットしていただいて
お気に入りだったスタイルも
2か月以上経ってそろそろ始末に負えない状態になってきました
・・・なんとかしてください!
(いわれのない八つ当たりモードでした)
Posted by Tsutom。 at 2005年06月24日 01:55
毛馬閘門は、普通の一般人であってもボートを通過させるときは、開門してくれます、ただし予約が必要ですけどね。いい釣りスポットでもあります。
Posted by しとろん at 2005年06月24日 06:56
やっぱり、女の腕が美しい(若い時だけ!)
>にせ坊主さん

ι(`ω´)ノプンプンデス
Posted by るるてー at 2005年06月24日 08:44
↑の決して本気でおこってるわけではなく。。w
やはり。若くない身のものとしては、当然しなければいけない、突っ込みかと思い、しましたw

Tsutom。さん。またのお越しをおまちしております(^^)v
Posted by るるてー at 2005年06月24日 18:30
てるきんさん>1個¥100だったもんで・・・(汗)

Tsutom。さん>なんとかって〜〜〜〜
原宿か、青山でも行かれますかぁ〜(笑)

しとろんさん>そうなのかぁ〜予約すれば
通れるんですかぁ〜良いなぁ〜
毛馬は子供の頃よく父につれていってもらい、
ウオ釣りしましたわぁ〜

るるてぇ〜>おもろい顔文字やんけぇ〜(汗)

るるてぇ〜>Tsutom。さんが飛んで来た様な
夢でも見たんですかぁ〜(笑)
Posted by ろばやん at 2005年06月24日 19:35
すみませ〜ん(お詫びです)。
昨今BLOGで流行しておりますMusical Batonを、ろばやんさんに振ってトラックバックしてみたのですが、どうも”文字化け”してしまい、まるで”SPAMトラックバック”のようになってしまいました。
2つとも、もりぷとんがトラバしましたので、お手数ですが削除してくださいませ。謝謝。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2005年06月26日 03:35
生霊だったり夢だったり
神出鬼没なつーやんで〜す
Posted by Tsutom。 at 2005年06月26日 13:14
>1個¥100だったもんで・・・(汗)

あ、やすい〜〜〜
うちもほしいなぁ…こういうのだいすき。。。。です。
家整理しないと…

>神出鬼没なつーやんで〜す
京都にも神出鬼没してくらはい〜〜(^^)
Posted by てるきん at 2005年06月26日 13:57
「ラバーブレスレット」を巻き付けた写真が
どうしても「変わったデザインの水着を着た女性の腰」に見えてしまう私って・・・エ○チ?
Posted by Tsutom。 at 2005年06月26日 15:07
もりぷとん(Moripton)さん>どうも、有難う御座います。
折角だから、重複分だけ削除しておきますが〜
それでよろしいでしょうかあ〜φ(.. )

Tsutom。さん>嫁の夢だったんでしょうかぁ〜(汗)

てるきんさん>安いでっしゃろ〜
大阪はヨドバ●の中に有る洋服屋さんにて、お買い求めになりやしたぁ〜

Tsutom。さん>毛深い人がすきなのかぁ〜???
Posted by ろばやん at 2005年06月26日 23:36
>折角だから、重複分だけ削除しておきますが〜
すみません。お手数かけます〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2005年06月27日 02:25
>てるきんさん>安いでっしゃろ〜
大阪はヨドバ●の中に有る洋服屋さんにて、お買い求めになりやしたぁ〜

やすいやすい〜!!
とっても・・・
ヨドバ●かぁ…最近はめっきりいっていません!!
というか、2回ぐらいしか行ったことありません…汗。
行ったら探してみよっと…ふふっっ
Posted by てるきん at 2005年06月27日 22:19
もりぷとん(Moripton)さん>なんのなんの、
IEでもモジラファイアーフォックスでも文字化け
してますが、編集画面では普通ですわぁ〜
なんでだろ〜〜???

てるきんさん>GIORDANOっうお店ですだぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年06月27日 23:29
>てるきんさん>GIORDANOっうお店ですだぁ〜


冗談を??
ほう…かわった名前なのですね〜
ヨドバシ冗談…

ほうほう。。。
Posted by てるきん at 2005年06月28日 18:30
てるきんさん>
ジョ〜ダン、じょ〜だん、冗談(汗)
http://www.giordano.com.hk/web/HK/index.html
でんなぁ〜ほなぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年06月28日 20:02
あ、そうなんだ…

知らなかったでつ…(T_T)
きれいなホームページですね…
えへっっ

Posted by てるきん at 2005年07月01日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Music Baton5:????????潟??羝<??5篋
Excerpt: Question3:Five people to whom I'm passin
Weblog: 蘂????鴻????????????ヨ???????????????????
Tracked: 2005-06-24 14:59
×

