2005年07月04日

リンク追加

当ブログにお越しである”沖縄在住のエレクトリックバイオリスト”
Moriptonさんの★SOUNDというblogを、音楽家限定リンクへ新たにリンク追加しました。
ろばやんの一言コメント・・・凄いです〜(=^・・^)


今度"暗い日曜日"でもリクエストお願いしようかなぁ〜
この曲は色々ないわれが付いてるんですが、映画音楽にも
よく流れているので、純粋に好きなだけなんですょ〜(;^_^)/
posted by ろばやん at 12:23| Comment(10) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにかくな〜ってかんじだけど…

今日六地蔵にある近鉄momoに行ってきまひた!
そしたら、じょうだんを!
ありました〜(^^)b

「ジョルダーノ」?だったよな…
それです〜!!!
あのリストバンド1個買っちゃいました〜〜♪♪♪

そして、今になってもっとかっといたらよかった…なんて思ったりしてます。。

おもしろい毎日を過ごしたいなぁ!って思って
「fun」にしました〜〜

かわいい〜(^^)b
報告でした〜

あ、ちなみにTシャツも2枚買っちゃいました〜
えへへっっ
バーゲンだったんだもん〜
Posted by てるきん at 2005年07月05日 00:50
きょうCooはバイオみたいな限定したかったみたい。
Posted by BlogPetの「Coo」 at 2005年07月05日 09:29
てるきんさん>ワァ〜〜〜〜ィ!同盟軍だぁ〜。

僕の場合・・・
hope・・・希望
imagine・想像
forever・永遠に
っう感じで、希望や想像力が永遠に続くように選びました。

Cooちゃん>ブログペットの画像を変更しましたょ。
今まで以上に可愛いょっ!
Posted by ろばやん at 2005年07月05日 15:27
Moriptonさん、はじめまして・・・と、こちらでご挨拶してもよろしいんでしょうか?(笑)
これから、Blogにお邪魔させていただこうと思います。
Posted by Tsutom。 at 2005年07月05日 16:57
Tsutom。さん>いってらっしゃいませぇ〜〜
Posted by ろばやん at 2005年07月06日 00:55
ろばやんさん>ご紹介、ありがとうございます。
「暗い日曜日」は映画音楽に使われているんですか〜。調べておきます。

映画音楽はバイオリンで演奏されている曲が多いですね。ちょっと色々と弾いてみます。アップは著作権に注意する必要があるので、あくまで”それっぽい曲のアドリブ”として弾くようにしてます。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2005年07月06日 01:26
もりぷとん(Moripton)さん>暗い日曜日はGloomySunday
といいます。
http://search.singingfish.com/sfw/home.jsp
上記のようなサイトだと検索できます。
いやぁ〜待ち遠しいなぁ〜
映画「シンドラーのリスト」の最初の頃に流れていた
アレンジが好きです。
Posted by ろばやん at 2005年07月06日 02:07
http://www.anos60.com/tangos/carlos_gardel_por_una_cabeza.wma
Por Una Cabezaも聴きたいですなぁ〜(;^_^)/
Posted by ろばやん at 2005年07月06日 02:17
同盟軍です〜笑。

>僕の場合・・・
hope・・・希望
imagine・想像
forever・永遠に
っう感じで、希望や想像力が永遠に続くように選びました。

あああ。なんかとってもきれいですね〜
あたしなんてfun…
これ選んでる自分がなんかおもしろかったですけど…!!
今もちゃんとしています〜〜
アクセサリっぽくないので腕にゴムと一緒につけてます!!あはっっ

なんかいいかんじです〜〜。
また追加で買おうっかな…なんて。。。思ったり思ったり…
Posted by てるきん at 2005年07月06日 09:39
てるきんさん>文字だけでなく、それに色が加わるから
よけいに組み合わせが多く、選ぶの大変ですよねっ。
ショップの方が、購入した色と文字をチェックされて
ましたから、今度買うときは一番人気を訪ねてみませんか???
大阪と京都の違いとか判ると、おもしろそうですなぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年07月06日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

