2007年07月25日

更新しました。

えっ!

いい加減に出来ないんだょなぁ〜(汗)

1370725.JPG
・インストールしてみました。白いボディに
 白いサドル。SELLE SANMARCO REVER TI
 言いますねんでっ。
タイオガのサドルも申し分無かったのですが、
 ついつい、ツールドフランスに影響されまして
 白サドルに変えました。
・実は2006年モデルで安かったのすねっ。
 で、2007年モデルとは少し違います


<明細>
SELLE SANMARCO REVER TI(リベール)190g
表面は皮で、ベースは軽量CFRPカーボンベースです。レールに
中空チタンレール採用。レールを差し込む前の部分は、チタン素材
を使用し、なおかつ、サドル下の空気の流れをスムーズにする
モノコック形状となっています。後のブリッジは高剛性でしなやか
なマグネシウム素材を使用し、エアインテーク構造と成っていま
して、ここから取り入れた気流をサドルの表面上に流します。
サドル本体の裏、真ん中に有る丸いシールですが、コレは
e-システム・チップと言い、sanmarcoが工場出荷後のアフター
フォローを迅速化させるための画期的なICチップだそうで、
色んなデーターが管理されているそうです。

<比べてみよう>
1、表から見たよ。
2、裏から見たよ。
3、横から見たよ。
4、後ろから見たょ。
5、タイオガの前だよ。
6、サンマルコの前だょ。
7、サンマルコの横だょ。
8、イタリアのSLKの横だょ。

<インプレ>
まだ、取り付けただけで乗車していないので詳しくは掲載できない
ですが、本体表面は少しクッションが有るのですが、とにかく固く
しなりも殆ど無いです。さて、do?なることやら(=^_^;=)

<え〜〜〜っと>
前に代えたのはこの時期だったよなっ。
posted by ろばやん at 02:10| Comment(6) | TrackBack(1) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう替える所無くなっちゃいましたね・・・・

次はフレームでも!!(笑)
Posted by Wolfey at 2007年07月25日 05:32
Wolfeyさん>どもぉ〜〜〜ですぅ。
そうなんです、もはや交換場所が、無い(汗)
本体、ホィール、ですかねぇ〜www.
Posted by ろばやん at 2007年07月25日 13:35
自転車丸ごと!!
DAHONとかどうですか〜???
Posted by Wolfey at 2007年07月25日 14:39
Wolfeyさん>DAHON・・・・・・
って、シートポストとサドルが、特注ではぁ〜〜♪
よって、交換できる範囲が(ノ_<。)
Posted by ろばやん at 2007年07月26日 01:25
DAHON
行きつけの自転車屋さんに有るんです・・・
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/mini/hammerhead/index.html
シートも、ポストも何でも交換できます(爆)
Posted by Wolfey at 2007年07月26日 15:36
Wolfeyさん>なるほどぉ〜〜〜。マコ似のあの方
ですなっ!
でも、こんなの買ってしまうと、交換しなくても
十分良い部品ですやん♪

   ウットリィ
Posted by ろばやん at 2007年07月26日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アレクサンドル・ビノクロフ(ツール・ド・フランス)ドーピング
Excerpt: 「アレクサンドル・ビノクロフ(ツール・ド・フランス)ドーピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2007-07-25 20:16
×

