2007年08月07日

某紙が・・・・

PC雑誌「ネットランナー」ですが、・・・・

最高潮の時22万部だったのが、・・・・・・

このごろ8万部しか売れてないらすぃです。

たしかに、内容も偏っている(毎号同じだし)、

イケナイ内容も多い!!!

と、言う事で、10月6日に発行する11月号が最終号になります。
posted by ろばやん at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は長年愛読していた「Windows start」って雑誌が無くなってから
PC関係の雑誌は買わなくなりました!!

今、パソコンは「普通」に動いていれば、それで満足です(笑)
Posted by Wolfey at 2007年08月08日 08:02
三国連太郎です、Ezotanukiさんところ飛んできました、宜しくお願いします、
PC関連の雑誌を以前は6冊/月購入してましたが
中止になったり休止になったりで現在2冊/月に減ってしまいました。情報もインターネット経由が増えたことも有ります。世の中変わりが早すぎです。
早いパソコン体験するともっと早いパソコン欲しくなりますが我慢の連続です。
Posted by スー at 2007年08月08日 12:35
私もPC関係の雑誌はもう何年も買ってないな〜。
いまはネットでほとんどの情報を取り寄せることができますからね。
でも、雑誌が廃刊になるのは寂しいですね。これも時代の流れなのか・・・。
Posted by enagaパパ at 2007年08月08日 18:38
Wolfeyさん>今のPCだと、一般的には十分満足ですよねっ!!!
Posted by ろばやん at 2007年08月08日 18:59
スーさん>はじめましてぇ〜〜♪
ネットの情報なんだから、ネットでひらって、文章は
.txtにコピペで保存。
リンク先はそれぞれに保存!なんと便利なPCでしょう。
確かに本から得られる事は少なくなりました、
っうか、本では情報伝達が遅いのが原因なんでしょう
ねっ。
意外な発見も面白いとは思うのですが、致し方ない。
時代の流れですかねっ。

早いPC・・・・・・・・僕は今で一応十分っす。
動画が見れて、画像がみれて、コミュニティできれば
十分ですから。
Posted by ろばやん at 2007年08月08日 19:03
enagaパパさん>時代の流れなんでしょうなっ。
ゲームも本も、進化しているんでしょうなっ。
受け入れている人間も知らず知らずのうちにどこか
しこ、退化や進化しているのかもしれませんょ。
Posted by ろばやん at 2007年08月08日 19:06
昔、「先行者」のプラモがおまけで付いてきた雑誌ですねw
webの遊び方を活字で習うってのも今から考えたらヘンですよね。
Posted by しとろん at 2007年08月08日 22:37
しとろんさん>おばんでぇ〜すぅ♪
プラモ・・・作りましたwww.フィギュアも・・・。
オッカシナプログラムの入ったCD−ROMここんと頃
付いてこないとおもっていたんだよなぁ〜www.
Posted by ろばやん at 2007年08月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

