2005年09月05日

性懲りも無い奴www新しい仲間

0150904.JPG
☆deuter〜super-bike/S
サイズ:H42 x W30 x D22cm
重量:920g 
容量:18リットル  

☆MILLET〜ID28M(2005model)
サイズ:H59 x W29 x D20cm
重量:1200g 
容量:28リットル


好みも有りますが・・・さすがにsuper-bikeと言うだけ有って、
チャリンコ向きに設計されてます。
フロントのコンパートメントの中も、上手く間仕切りが施されていたり、
チャック、キーホルダー、等の装備も有り、価格からしても
十二分に良いザックです。
両者は比べようが無い完成度ですが、チャリンコにはsuper-bikeかと。
背中も涼しそうだし(@□@)☆彡
ちなみに、こちら大きい版(bike/L) が有ります。
☆deuter〜super-bike/L
サイズ:H50 x W31 x D24cm
容量:24リットル
重量:980g

ID28Mを購入後、一応毎日使っていますが、背負った感じは軽いですょ。
肩がつまって、肩こりに成るような事も未だ無いです。
毎日と言っても朝は徒歩3分だし〜帰宅時はチャリンコだし〜(;^_^)/
あぁ〜そうそう、ストラップは間違いなく!こっちID28Mのほうが良い感じ。
ただぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜中へ、ソンナニ入れる物が、
果たして、有るのか〜?それもポタリング時に(;^_^)/
まぁ、旅行その他にも使いまわし出来そうだから、気に
入ってますがねっ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0250904.JPG
ちなみに
こちら<deuter〜super-bike/S>は
下のチビ助に
永年貸し与えになりました。


まぁ、兄ヤンは毎日、僕のギター弾いてるから、
それで許してくれる・・・・・か・・・な・ぁ。
posted by ろばやん at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッチョいい〜〜〜〜〜ざます!!

でも、ガンホルダーが有りませんが??(笑)
Posted by Wolfey at 2005年09月05日 10:04
最近良いにゃと思えるバッグパッグ見つけました。

http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-374661/
買って〜!!(爆)
Posted by ぐろりん at 2005年09月05日 21:40
Wolfeyさん>ふむふむ、携帯ケースにホルスターか
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ぐろりんさん>海外・・・・それ良いですなぁ〜。
Posted by ろばやん at 2005年09月06日 02:07
ろばチャンが、中でフロントとかをソンナニしたかった。


Posted by BlogPetのCoo at 2005年09月06日 10:22
Cooちゃん>そんなに、何がしたかったのか(汗)
現在体重が61kgなんす。butこのリュックを背負うとですな・・・
なんと!68kgに増量するんですなぁ〜〜〜〜〜。
僕のチャリの設計がどうもとあるサイトによると、
65kg少々までで計算してるらしく。

でも65kgって、大人だと普通に超える人多いじゃん(爆)
Posted by ろばやん at 2005年09月08日 18:21
はじめまして。トラックバック張らせてもらいましたsyuninです。

申し訳ない話、全部の記事を見切れていません。

今週末ゆっくり見させてもらいますね(^^)
Posted by syunin at 2005年09月08日 23:29
syuninさん>ごゆるりと〜〜〜(=^・・^)
Posted by ろばやん at 2005年09月09日 23:20
61s!!
ろばにゃんはスマートなのですね。。

65sだったら、けっこうみんな超えてそう…。。。ですね。

しかし、ちょっとかっこいいですね…このかばん。
最近かばんほしくてほしくて…でもまだ買うに至っておりません。。。

ほしい!!!!!
笑。
Posted by てるきん at 2005年09月10日 09:29
てるきんあsん>カッコいいかばんって・・・・
青色?黒色?紫色?

青色?黒色?の場合・・・・
ネットで検索すると、15〜50%offの札が付いてる時が
有りますょ。でも、振込み手数料や送料を入れると
以外に街中で買う方が安かったりもします。
ネットで買うと商品が来るまでがワクワクだったりも
しますし、街中で買うと、他のも比べやすかったりも
します。

さてさて、どないしまんねやわぁ〜〜〜o(@^ー^@)o
Posted by ろばやん at 2005年09月10日 13:50
てるきんあsん>・・・・てるきんさん>
ですなぁ〜( ^ ^)_/|  、、。 (゜)))<<
Posted by ろばやん@タイプミス at 2005年09月10日 13:51
なるほど〜〜

たしかにそういうのありますよね。
単純にヤフオクだったら、やすい!!と思って買っても、送料が高い人もいるし、なんだかんだか、です。。
見比べられないし、自分で手にとって見られないし、ちょと不安だったりもします。

青を持ってみたい気がするけど、あたしはちょと似合いそうにないので…黒で!!
送料は着払いでいいですよ〜
(おいおいっもらうつもりか!)

Posted by てるきん@てるきんあsん笑。 at 2005年09月12日 11:19
てるきんさん>まぁ、なんですなぁ〜、ヤフオクは
焦らないのがポイントですわぁ〜。
よほどプレミアアイテム以外は沢山出回ってますし、
平均値とか色々知り尽くして落札するのがお勧めっす。
ヤフオクショッピングや楽天も探すと以外にお買い得
だったりと、なかなか行程がたのしいですわぁ〜。

黒いバックは大きなチャリヤさんに行けば、だいたい
在庫があります。
Posted by ろばやん at 2005年09月12日 13:54
おおっ
さすが、ショッピングマニア???ちがうかな。
オークション等、インターネット使い上手!!???これもまたちがうかな??

いろいろ見て、相場を見ることってたしかに大事ですよね。
明らかに値段高すぎるのとかもありますもんね…うんうん。。。
お買い得品を探し出したときの感動ったら、いいかんじですよね!
うははー

かばんほしいーーーですです!!
Posted by てるきん at 2005年09月14日 20:09
てるきんさん>まぁ、ようは・・自分が納得出来る結果
なら、全てokと思うことが一番かなぁ〜φ(.. ) メモメモ

注意は、限定物なのか?初版物なのか、それとも再販物なのか?
コピーなのか、だと思いますわぁ〜。
Posted by ろばやん@notマニヤ at 2005年09月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6568408

この記事へのトラックバック
×

